小手指の西友には田淵さん、新所沢パルコには | Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

Invisible Sunshine   ~素晴らしき所沢、西武線沿線~

応援歌ウンセリング→インビジブル サンシャインにタイトル変更致しました

その昔、小手指の西友には

西武ライオンズのがんばれタブチくん、

でおなじみの田淵選手(当時)の奥様が

お買い物に来ていたそうで

 

一方、新所沢パルコには

松井稼頭央さん=現 埼玉西武ライオンズ監督が

お買い物に

そして、デストラーデ選手がカウンターに(当時は

あったらしい)にちょこんと座ってコーヒーを飲んで

いたとか(紅茶だったのかもしれないけれど)

 

この場所には商業施設がやっぱりあってほしい

ポートランド風スタバのような空間はあり続けてほしい

(光の入り方、天井の高さ、照明、居心地の良さが素晴らしい)

これからは希望する人々でmovin'onできるようになるのがよいのかも

しれないです。これからは風の時代

でも、しばらくは厳しい時代らしい・・・

 

ちなみに、「movin'on」この曲が初めて生で聞いた嵐の

歌声です

2010ー11 TOUR 

"Scene”~君と僕の見ている風景~

松潤の背中がなんだか色気があってびっくりしました

そういえば、2011年の春、櫻井翔くんは福島で

涙を流して無言でレポートしていました

 

来月は3月です

2011年、嵐は被災地の方のため限定のライブを

行ったりいていたな、とふと思い出しました

抽選だったけど、無料だった気がします

(ファンクラブ限定だったかな?)

記憶違いだったらごめんなさい