お天気快晴晴れヾ(≧▽≦)ノ晴れ飛び出すハート

 

気持ちのいい週明けとなりました、本日は月曜日。

 

 

 

さらには、洗濯物も高速で乾く笑い泣き

お店の看板も吹っ飛ぶほどの強風です(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日のご紹介は、大人気アクセサリー♪

Kanmiさんのビオラシリーズが再入荷しました(*^▽^*)/ドキドキ

 

 

 

 

 この時期は、卒園式、入学式など、

春のセレモニー用にも大人気ウインクびっくりマーク

 

 

お子様と一緒に、ヘアゴムやヘアピン。

ブローチをコサージュ代わりにと、

見られる方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

先日は、お花好きの親子さんが、

卒園式用にと、お揃いで選ばれて

おられたのが、可愛かったです(*´▽`*)ドキドキ

 

 

 

 

ビオラにタンポポ、アネモネ。

 

 

 

 

 

 春をお祝いする気持ちを、髪や胸に添えて。

ぜひ可愛いお花たちをご覧くださいませ~ニコニコドキドキ

 

 

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

 ギャラリーしろちどりは、
伊勢神宮の外宮さんの近くにある、
ギャラリーと雑貨、伊勢みやげのお店です。
オリジナルデザインの伊勢土産や、地元で活動する作家作品。
全国の生活を彩るこだわり雑貨を集めました。
「いつもの生活がちょっと楽しくなる。」
そんな品をご紹介できればと思っています。
 そして只今、店主育児中につき、
我が家にやってきた豆さんお願い(5歳)の
育児日記も更新中です。
こちらも暇つぶしついでに
お読みいただければと思います。


o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

〒516-0073
三重県伊勢市吹上1-4-7 足立ビル1F
 ギャラリーしろちどり
営業時間:10:30~16:00
火・土曜日は18:00までのOPEN
Tel: 0596-64-8951
Fax: 0596-64-8952

E-mail: info@shirochidori.com
URL: http://shirochidori.net/
Instagram: https://www.instagram.com/gallery_shirochidori
Facebook:https://www.facebook.com/gallery.shirochidori
WEB SHOP:https://shop.shirochidori.net/
ご遠方の方は、しろちどりWEB SHOPもぜひご利用ください♪
 
o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o