一昨日から、急に春の陽気桜になった今日この頃ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

我が家の桜も、昨日いきなり開花!

そして・・・

本日満開笑い泣き!!!

(早いな~~あせる

 

 

 

鉢植えでも簡単に育てられる、

暖地桜という品種ですが、

おかげさまで、今年も

サクランボができそうです(o*^▽^*)o~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、来週火曜はいよいよホワイトデー。

お返しのご準備はお済みでしょうか(*^ ^*)

 

 

 

 個人的にも超オススメ!

今日のご紹介は、

おぼろタオルさんの

「専髪タオル」に新色が登場です♪

 

 

新色「ネイビー」「ブラウン」

 

 

 

お風呂上りに、髪に巻いておいて、

TVを見たり、家事したり・・・

 

その間でほぼほぼ乾く!!という、

吸収性に特化したタオルです(。-`ω-)bキラキラキラキラ

 

 

 

 

おすすめは、最後にドライヤーで

熱をサッとだけ加え、

キューティクルだけ戻すこと☆

 

ドライヤー時間がほとんど

要らないので、とっても時短ニヤニヤドキドキ

 

 

 

 

 忙しい毎日、少しでもラクちんをヽ(*´▽`*)

 

 

 

 

ホワイトデーギフトにラブラブ

絶対喜ばれますよ~~爆  笑笑
 

 

 

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

 

 ギャラリーしろちどりは、

伊勢神宮の外宮さんの近くにある、

ギャラリーと雑貨、伊勢みやげのお店です。

オリジナルデザインの伊勢土産や、地元で活動する作家作品。

全国の生活を彩るこだわり雑貨を集めました。
「いつもの生活がちょっと楽しくなる。」

そんな品をご紹介できればと思っています。
 そして只今、店主育児中につき、

我が家にやってきた豆さんお願い(4歳)の

育児日記も更新中です。
こちらも暇つぶしついでに

お読みいただければと思います。

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o


〒516-0073
三重県伊勢市吹上1-4-7 足立ビル1F
 ギャラリーしろちどり

営業時間:10:30~16:00

火・土曜日は18:00までのOPEN

Tel: 0596-64-8951
Fax: 0596-64-8952

E-mail: info@shirochidori.com
URL: http://shirochidori.net/

Instagram: https://www.instagram.com/gallery_shirochidori
Facebook:https://www.facebook.com/gallery.shirochidori

WEB SHOP:https://shop.shirochidori.net/

ご遠方の方は、しろちどりWEB SHOPもぜひご利用ください♪

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o