一生虫歯なしになるためには、

3歳までが最重要プンプンびっくりマーク

 

 

 


・・と、歯医者さんに教えられ、

父母必死に歯磨きしてきたかいあって、

豆さん4歳、おかげさまで、虫歯なしニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 そして、3ケ月に1回、

豆さんは歯医者さんへ検診へ。

毎度フッ素を塗ってもらうのですが、

これが・・・・

 

 

「甘くておいしいお願いドキドキ

らしいです(笑)。

 

 

 

 

 

 

歯医者さんで

「(フッ素)おかわり~爆笑飛び出すハート

って、初めて聞いたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、しかして豆さん、

私と同じで、あごが細め。

 

 

 

私も子供の頃、歯科矯正するか、しないか、

悩みどころの歯並びだったですが、

(めんどくさかったので、しなかったww。)

 

 

 

せまいと、大人の歯が生えてくるときに、

真っ直ぐ生えにくいそう。

 

 

 

 

 

なので、歯医者さんから

「堅いものを食べて、あごを太くしてね~」

と言われるのですが、

いかんせん、豆さん、堅いものキライ・・・・チーン

(ゼリーに、プリン・・・柔らかいもの大好きドキドキ
 

 

 

 

 

 とりあえず、今晩のメニューは、

こども大好き唐揚げを軟骨にして、

下味をセットしてきたのですが、

果たして食べてくれるか(笑)!!?

 

 

 

 

 

どなたか、おススメの堅い食べ物

ありましたら、お教え下さいませ~~照れびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、今日のご紹介は、

明日からの3連休にむけて爆  笑!!

 

 

 

 

 鞄や、鍵に付けて♪

「自販機で、ちょっと一服照れドキドキ

の、コインを入れておいたり、

ピアスやイヤリングなどのケースにも♪

 

Kanmiさんの「Drop Tree  コガマ キーリング がま口」です(*^▽^*)ノ!

 

 

 

 

 

 

 ころんと可愛いミニミニサイズのがまぐち。

お伊勢参りの五円玉入れにも♪

無くなり次第終了の商品なので、

お早めがおすすめですウインク笑

 

 

 

 

他にも、キーリングや、ミニウォレットが届いておりますので、

この秋、伊勢旅のおともに。

 

 

木にしずくが溜まったような、かわいい刻印☆

Kanmiさんの「ドロップツリー」シリーズを、

ぜひお使いくださいませ~ニコニコ音譜

 

 

 

 

「Drop Tree  コガマ キーリング がま口」¥2,200(税込)

 

 

 

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

 

 しろちどりは、伊勢神宮の外宮さん近くにあるギャラリーと雑貨のお店です。

「ここでしか手に入らない」

オリジナルデザインの伊勢土産や、地元で活動する作家作品。

全国の生活を彩るこだわり雑貨を集めました。
「いつもの生活がちょっと楽しくなる。」

そんな商品をご提案できればと思っています。
 そして只今、店主育児中につき、我が家にやってきた豆さんお願い(4歳)の育児日記も更新中です。
よろしければ、こちらも暇つぶしついでにお読みいただければと思いますニコニコ

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

〒516-0073
三重県伊勢市吹上1-4-7 足立ビル1F
 しろちどり

営業時間:10:30~16:00

火・土曜日は17:20までのOPEN

Tel: 0596-64-8951
Fax: 0596-64-8952

E-mail: info@shirochidori.com
URL: http://shirochidori.net/

Instagram: https://www.instagram.com/gallery_shirochidori
Facebook:https://www.facebook.com/gallery.shirochidori

WEB SHOP↓

 

 

※ご来店が難しい方は、WEB SHOP上差しもございますので、ぜひご利用くださいませウインク

WEB SHOPに掲載のないものでも、ご連絡をいただけましたら、

お送りさせていただいております。

気になるものがございましたら、お気軽にメールをお送りくださいニコニコ

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o