昨日の定休日。

 

買い出しで、あちこちによると、たっぷりではないですが、だいたいどこもティッシュが置いてあり、普通に買えるようになってきましたニコニコ

 

ホント良かった~~~(*´▽`*)

 

ティッシュ業界のみなさま、お早い流通を本当にありがとうございますお願いドキドキ

 

知り合いにはいないですが、もし会ったら花粉症夫婦、ものすごくお礼を言いたいです(笑)。

 

 

 

 

 

 さてはて、来週はホワイトデー♪

 

少~~しつづですが、お買い物に来られる方も出て参りました。ありがたや~~~笑い泣き

 

 

 

ホワイトデーギフトの方は、ホワイトデー用のラッピングをしておりますので、レジにてお知らせくださいね~ニコニコ音譜

 

 

 そして、ホワイトデーに大人気と言えば、SALCOさんのボタニカルペンビックリマーク

 

毎年ホワイトデーにしろちどりで、一番人気ですウインク音譜

 

 

お花のついたボールペンは、ちょこんとお部屋に置くだけで、おしゃれなインテリアになりますドキドキ

 

 

この時期の人気は何と言ってもチューリップニコニコ

 

 

新入学や、新入社のお祝いギフトにも喜ばれますよ~音譜

 

花粉はついてないので(笑)、花粉症の方のフラワーギフトとしてもおススメですビックリマーク

 

 

可愛らしいスイートピーに♡

 

 

ゴージャスなラナンキュラス!

 

 

カラーも豊富なアネモネ音譜

 

 

ちいさなミニローズたちに・・

 

 

どどんと立派なロイヤルローズ☆

 

 

桜色の淡い色合いガーベラピンクローズニコニコ

 

 

人気のパンジーに、

 

 

園芸種としても人気のユーカリなどで束ねた、おしゃれな、メドウブーケに、

 

 

こちらはかわいらしいミニブーケラブラブ

 

 

天然木のペンスタンドは、色んな木目から、お好きなものをお選びください~ニコニコ

 

 

 

 

 

 そして先ほど、カミノコーヒーさんのカフェラテをいただきました照れドキドキ

 

 

カミノコーヒーさんは、こだわりコーヒーが飲める、伊勢で人気のおいしいコーヒー屋さん♪

 

いただいた瞬間に、コーヒーの香ばしい癒しの香りが広がります~ラブ

 

 

 

ちなみに、カミノさんのブログも、同じ子育て世代ということもあり、個人的にも楽しく拝見させていただいておりますキラキラ

 

カミノさんのブログ下差し

https://ameblo.jp/yukakokassan/entry-12580079048.html

 

 

 

お店は、しろちどりから、後ろに1本入った所の通りにあります☆

 

しろちどりのすぐ裏なので、すぐわかりますよ~ウインク音譜

 

 

 

 

さてさて、おいしいコーヒー飲んで、今日もお仕事頑張りますかビックリマーク

 

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

 しろちどりは、伊勢神宮の外宮さん近くにあるギャラリーと雑貨のお店です。
地元で活動する作家作品から、全国の生活を彩るこだわり雑貨を集めました。
「いつもの生活がちょっと楽しくなる。」そんな商品をご提案できればと思っています。

 そして只今、店主育児中につき、我が家にやってきた豆さんの育児日記も更新中です。
よろしければ、こちらも暇つぶしついでにお読みいただければと思います。

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

〒516-0073
三重県伊勢市吹上1-4-7 足立ビル1F
 しろちどり
営業時間10:30~18:00 定休日:木曜日
E-mail: info@shirochidori.com
URL: http://shirochidori.net/
Facebook:https://www.facebook.com/gallery.shirochidori


o o o o o o o o o o o o o o o o o  o o o o o o