夏休みも終わり、9月も中旬が近くなる今日この頃。

 

豆さんは先月に続き、今月も風邪っぴきで、鼻水ズルズル(*´▽`*)☆

 

 

 

しかして、熱がないため、寝ることもなく、遊びに遊んで走りまくり(笑)。

 

しっかりと、父ちゃんと母ちゃんにうつし、今週も元気いっぱいに保育園に登園してきました(≧▽≦)b✧

 

 

 

 

 

 ホント、子どもの風邪はなんでこんなに丈夫なんでしょうか・・・( ;∀;)

 

母ちゃんは育児疲れか、昔からそれっぽいのはあったのですが、喘息を発症してしまいました(泣)。

 

数日前の晩、喘息の咳に、風邪菌も相まって、咳が止まらず、息まで苦しくなった時は、本気で救急車呼ぼうかと思いましたヨ(*´Д`)

 

 

 

 

 しかし、子が元気であれば、すべて良し(笑)。

 

子どもが元気でなければ、家事はおろか、仕事も何~もできないしね☆

 

 

 

大人は少々の無理はできるものなので、うつして治るものなら、これからもどんどんうつしなさ~い(≧▽≦)b笑!!

 

 

 

あ、でも病気しないに越したことはないので、インフルエンザの予防接種は、先日しっかりと親子ともに予約してきました☆

 

 

 

 

 

 そして、こちらはおかげさまで、夏休み中にお土産に大人気でほとんど完売してしまった、

 

comb de shio(コムデシオ)さんの伊勢志摩シリーズのガラスアクセサリーがまたまた届きましたよ~(*^▽^*)ノ♪

 

 

 全て1点もののコムさんのガラスアクセサリーはプレゼントにも大人気♪

 

これからの時期はセーターに合わせていただくと、まるで宝石のような素敵なガラスが、ファッションのワンポイントになってくれますよ~(´▽`*)♡

 

 

ペンダント\3,700(+tax)

ピアス、イヤリング各\3,300(+tax)

ハンギングピアス、ハンギングイヤリング各\4,800(+tax)

 

 

 

~ ガラスアクセサリー&インテリアのcomb de shioは、三重県生まれの杜多一菜子が手掛けるガラススタジオ&ブランドとして1999年にスタートしました。 ~

 

透明なガラスをキャンバスとして、独自の手法で、一つ一つ作り上げています。

 

心のままに色彩を描き、窯で焼成し、また彩色し、焼成を繰り返し作り上げていく作品は、ガラスというキャンバスに描かれた小さな絵画が、透明なガラスの中から顔を出しているよう。

 

 

「コムデシオガラスで、美しく、毎日を楽しむ女性が1人でも多く増えますように」

 

 

そんな思いを込めたガラスアクセサリーをどうぞお楽しみ下さい(*^_^*)♡

 

 

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

 しろちどりは、伊勢神宮の外宮さん近くにあるギャラリーと雑貨のお店です。
地元で活動する作家作品から、全国の生活を彩るこだわり雑貨を集めました。
「いつもの生活がちょっと楽しくなる。」そんな商品をご提案できればと思っています。

 そして只今、店主育児中につき、我が家にやってきた豆さんの育児日記も更新中です。
よろしければ、こちらも暇つぶしついでにお読みいただければと思います。

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

〒516-0073
三重県伊勢市吹上1-4-7 足立ビル1F
 しろちどり
営業時間10:30~19:00 定休日:木曜日
E-mail: info@shirochidori.com
URL: http://shirochidori.net/
Facebook:https://www.facebook.com/gallery.shirochidori

o o o o o o o o o o o o o o o o o  o o o o o o