今年はまだまだ続く梅雨地獄!

 

乾燥機がない我が家は、わずかの雲の切れ間を見計らっては、外干しするも、やはり陽が足りず、毎日洗濯物に占領されたままです。

 


 梅雨の湿度に、さらに洗濯物で加湿!の熱帯地獄( ;∀;)・・・。

 

大人の服はいいものの、豆さんの保育園の洋服も乾かないもんだから、本日とうとう諦めて仕事のスキを見計らって西松屋へ。

 


 西松屋さんの(*´▽`*)ほっこりするようなお値段でも、「これ来年も着れるかなぁ・・・(遠い目)。」

 

そう考えてしまう子供の恐るべし成長力。

 

嬉しい反面、お財布が痛い今日この頃です。

 


 そして、いつも大人気のボタニカルペンに今年も新作が届きましたよ~(*^▽^*)ノ♡

 

ボタニカルペンは、先に様々なお花がついた、思わず眺めてしまうボールペン。

 

受付や電話の横に置いたり、宅急便のサイン用に玄関へ一輪挿しとして飾っても便利です♪

 

生花をお渡しできない花粉症の方にも安心。花束のようにラッピングもできますので、フラワーギフトとしてもどうぞ♡




猫がおられるお家はご注意??
エノコログサ¥1,100(+tax)

 


ベリー¥1,100(+tax)

 

 


パンジー¥1,100(+tax)

 

 


メドウブーケ¥1,400(+tax)

 

 


チャームペン¥950(+tax)

 

 


ピンクローズ¥1,300(+tax)

 店内のあちこちにディスプレイするだけで、お店の中がとっても華やかに(;´∀`)♡

 

ぜひご自宅でも飾ってみてください~(*^_^*)♪

 

 

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

 しろちどりは、伊勢神宮の外宮さん近くにあるギャラリーと雑貨のお店です。
地元で活動する作家作品から、全国の生活を彩るこだわり雑貨を集めました。
「いつもの生活がちょっと楽しくなる。」そんな商品をご提案できればと思っています。

 そして只今、店主育児中につき、我が家にやってきた豆さんの育児日記も更新中です。
よろしければ、こちらも暇つぶしついでにお読みいただければと思います。

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o

〒516-0073
三重県伊勢市吹上1-4-7 足立ビル1F
 しろちどり
営業時間10:30~19:00 定休日:木曜日
E-mail: info@shirochidori.com
URL: http://shirochidori.net/
Facebook:https://www.facebook.com/gallery.shirochidori

o o o o o o o o o o o o o o o o o o o o  o o o o o o