✨タカラヅカ

星組観劇行ってきました

観劇終わって花のみちセルカにある 

「土曜日のマチソワ」でランチしてきました🍽

宝塚初観劇の家族と一緒に


ずっと食べたいと思っていた

ローストビーフランチ

なんと、この日限定で、ボジョレーヌーボーが🍷


こんなにたくさん載っていていいのでしょうか

ほんと、なにもかもおいしかったです

ごちそうさまでした☺️


そしてそして

この抹茶アイスが本格的で

目の前でお茶を点てて作っていただける


 フルーツタルトと一緒にいただきました

ほんとうにおいしかったです

素敵なお店で観劇の余韻にひたり

贅沢で幸せな時間でした♪


⭐️ディミトリ


何も調べずに、プログラムも読まずに観てよかったです

隣で初タカラヅカの家族も泣いていました

初めての人を連れて行く時に

礼真琴さんが主演でよかった

言うまでもなく、歌もダンスもお芝居もなにもかも素晴らしい

お芝居もショーも大感激でした💛

帰ってからやっと初日映像を見ることができました


🥗チョップドサラダ

帰りには

またまたラウアイでお土産のサラダを買いました


おすすめのモアに、グリルサーモンをトッピング

ドレッシングは白味噌にしました

おいしかったです

また家でも真似して作ろう

この日をずっと楽しみにしていたので

すごくうれしかったです


蒼穹の昴のシナリオが載っている

ルサンクを買って帰りました


タカラヅカありがとう❣️