公民館でのお教室は

新型コロナで

なかなかできなかったのですが

5月・6月

やっと再開できました照れ

 

石畳編みは久しぶりなので

コースターから初めて

思い出してもらって(*'ω'*)

 

チェック切り替え柄石畳編みバッグ

(松田裕美さんの本を参考に)

 

平均年齢 約75歳キラキラ かな?口笛

 

石畳編みは指先の力がいるので

苦戦されている方えーもやもや

 

なかなか色の継ぎ目が

理解できない方えーんアセアセ

 

最後の処理に嫌気がさす方ショボーンガーン

 

そして

みなさんの笑い声笑い(≧▽≦)笑い

 

キラキララブラブキラキラ 素敵な作品が出来ました キラキララブラブキラキラ

 

 

 

 

クイリングペーパーが

好きになった方の作品飛び出すハート

 

以前ブログに載せましたが クイリングペーパー爆  笑

 

チャレンジグッ大事ですね~♪

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

公民館のお教室は

次回 9月~11月

 

何作ろうかな~音譜音譜音譜

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま