お久しぶりです^^

気付けば

9月になっていました(≧▽≦)

 

89歳のおばちゃんが

(最年長の生徒さん)

お教室お休み中に

入退院の繰り返しで

 

一人暮らしが難しくなり

 

施設に入ることになりました

(T_T)寂しい~

 

 

ワクチン・マスク・消毒・・・

気を遣いながら( ;∀;)

 

今月から

少しずつお教室も再開爆  笑

 

少し早いですが

 

ハロウィン ハロウィンのリース ハロウィン

 

ハロウィン 小さなバスケット ハロウィン

 

今回は

リースだけですが

ウインクできました~

 

ハロウィン細かい作業も皆さん頑張りましたおばけ

 

 

カボチャの表情が

個性的~爆  笑
 

来週は

小さなバスケット

どんなバスケットができるか?

楽しみ~~~グラサン

 

 

 

やっぱり

皆さんとお話ししながら

笑うのはいいですね~照れ