七夕 七夕 七夕

 

天気は良くないけど

気持ちだけ(≧▽≦)

と言って

ラブラブ ラブラブ

 

 

 

お教室の生徒さんが

ラブかわいい~~~~

作ってくれました音譜音譜

 

 

食べるのがもったいなかった~爆  笑
割り箸 ごちそうさま

 

今日作ったのは

 

 

がま口バックの

リボンですニコニコ

 

短い時間でしたが

出来上がったので

ホッとしました照れ

 

 

 

キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ 流れ星 キラキラ  流れ星

雲の上は晴れてます^^

お願い事は何ですか?

 

私は 沢山ありすぎ(≧▽≦)

 

七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕

ピグ友の〇〇さんの病気が

よくなりますように~星

七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕