まだ5月なのに・・・

梅雨に入りましたね~

(>_<)

今年は

桜・つつじ・藤の開花も

早かったし・・・

 

COVID-19も・・・ショボーン

 

 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ

 

そんな中

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

約4年半かな~

伸ばしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

うううアセアセ

ハサミクシハサミクシハサミ

あっという間に

終わってしまった~爆  笑

 

初めて

照れ

ヘアドネーション係へ

送りました音譜

 

31cmカットしました

 

私の髪の毛が

誰かの役に立てばラブラブ

 

乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ 乙女のトキメキ キラキラ

 

また伸ばそうかな~音譜

今度は手入れをしながら^^