この時期 癒してくれる

芝桜

 

一面に広がるので

目を惹きますね~♡

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

今月のお教室も

沢山つくりました(≧▽≦)

 

キャラクター

わかりますか?

ダッフィーとフレンズ

 

リトル・グリーン・メン

 

くまモン

私が作ったものです^^

 

水曜日の

生徒さんの作品

 

 

 

 

ディズニーキャラなんです

 

その他にこんな感じで

いろいろ作りました^^

 

 

もう 年齢関係なく

かわいい物爆  笑

どんどん作ってます( *´艸`)

 

公民館(金曜日)のお教室は

キャラクターを

来月作る予定です(≧▽≦)

 

今度は何作ろうかな~音譜

 

 

病院 おばあちゃん おじいちゃん 病院

一般ワクチン接種も

後期高齢者の方から

始まりましたね~ニコニコ

 

マスク・手洗いビックリマーク

不要不急の外出しないビックリマーク

 

お互い意識し合いましょうねウインク