今年は異例尽くしで

COVID-19で始まり・・・

 

みなさんのご協力で

どうにか10月・11月

公民館のお教室が出来ました

やっぱり

楽しかったです^^

 

折り紙

かわいいのが出来ました^^

 

 

そして来年の干支牛

じゃ~~~ん

かわいい~~~(≧▽≦)

 

よく見ると

リボンや模様も・・・

個性豊かです爆  笑

 

 

PPテープの方も

仕上げてきてくれました音譜

 

素敵に出来てます^^

 

 

88歳のおばちゃん家では

こちらも

個性豊かでいろいろ

牛作ってくれました乙女のトキメキ

 

 

今年もおばちゃまパワーを

沢山いただきましたチューラブラブラブラブ

 

友達のお教室は

まだ続きますが(≧▽≦)

 

来年は何作ろうかな~照れ

 

COVID-19が

早く落ち着いてくれればいいですねウインク