今日から新学期なのかな?

桜

元気な子どもたちの声が・・・爆  笑

 

 

ところが・・・ガーン

福岡も

ビックリマークビックリマークビックリマーク 緊急事態宣言が ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私の母校 小学校ですおねがい

あれから…〇〇年グラサン

こんなに桜が満開で

学校は待ってるのにねショボーン

 

 

自粛は

みんなでしないと意味ないので

しばらくの間

よっぽどの事がない限り

人の集まる所へは

行かないようにしましょうウインク

 

 

 

音譜音譜最近作った物音譜音譜

 

色や高さを

統一した方がいいのですが・・・

バラバラ爆  笑

 

わかりやすく

色分けして よかったのかも口笛

家族しか 見ない棚なので^^

A4クリアファイルも入る

大きめの入れ物

このサイズは重宝しますね照れ

取っ手も このタイプだと

邪魔にならない^^

 

少しずつ お片付けも兼ねて

もっと 作ろう~~~ウインク