なんとなく

目の前の棚に目が・・・

目じーーー

10年いや12年前に作った

あみぐるみ=^_^=

 

ちょっと遊んでみた^^

 

 

爆  笑

セリフ入れようと思ったけど・・・

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

あの頃 夢中で沢山作ったけど

すぐ 人にあげちゃう私てへぺろ

 

初めて作ったのが イエロー

ピンクは 残り^^かな?

ピンクの猫ちゃんの目が・・・

かわいくないね~^^だからあせる

 

 

今年

あまり出番がなかったけど

 

マフラーも

沢山作っちゃった爆  笑

来年用~って事でグラサン

 

新型コロナの影響で

家に居ることが多くなって

 

時間がたっぷり音譜

好きな事もたっぷり音譜

 

 

でも・・・汗

 

お友達とのランチも

今月おあずけになったし・・・ショボーン

山登りも行けなかったし・・・ショボーン

花見も・・・ショボーン

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

もう少し自粛します照れ

そして

少しでも早い収束を願いますウインク

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星