3日前なんですが・・・

朝から

メスの文鳥が

止まり木から落ち

ぐったりしてて・・・

目も開けない

鳴きもしない・・・

(ノД`)・゜・。

もう~なんで~~~

 

ううう汗う??

頭が上がった~目は開けないけど・・・

 

あああああ

動いた~~~

目え?

え?

ええええ?

えええええええ?

Σ(゚Д゚)

たまご~~~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

4個目のたまご~~~ラブラブラブラブ

 

…って事は?たまご詰まり?

・・・だったみたいガーン

 

今は 元気です~爆  笑爆  笑爆  笑

 

しか~し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまご?温めてる??

そんな入口には

たまご ありませんよ~~~滝汗滝汗

 

巣には

今3個のたまごが

奥の方に(ノД`)・゜・。

(初めてのたまごは 取り除きました)

今回も

無理かも・・・笑い泣き

 

もう あまり

産ませないようにします笑い泣き