先日、ご近所の方とバック作りをしていた時、

”小学6年生の孫が、3週間もひとりで泊まりに来るのよ”

ちょっと、戸惑っていましたあせる


かわいい孫でも、退屈させない様に気を遣うし、3週間は長い!!

”6年生って、微妙な年頃よね~” などなど、話は盛り上がるけど、

おばあちゃん達も ”今時の子”に、どう対応していいのか悩んでて・・・ガーン

わかるな~あせる


ここで、エコクラフトをしたらどうか?・・・と

ちょっと、かわいいバックを作ってあげました。


派手?

女の子が、自分で作ってみるきっかけになればいいのですが・・・


いつも、年配の方のリクエストが多くて、暗めの物が多いので、

”わ~新鮮ね音譜” って、ここでは、評判良かったのですが、

女の子の反応が、怖いような・・・ガーン


などなど、いつも話が弾んでても、口も手も 器用に動かし、

どんどんバックが出来上がりましたラブラブ


あっ、写真撮るの忘れてしまった汗


素敵な、石畳編みのバックが完成しました合格