シロッコのスタッフです。

最近、メンバーがブログを書かないのでスタッフが頑張ります。

 

さて、シロッコの新しいミニアルバムが完成したんですよ奥さん!

 

でででん!!

 

 

タイトルはその名も[グランジ(笑)]

 

一緒にうつっているのは5月に発売した[パンク(笑)]です

 

2枚合わせて所有したくなるようにデザインも似せました。

 

このCDを引っさげて本日、渋谷HOMEへふるかわののこさんの誕生日を祝って来ますね!

 

ふるかわののこさんtwitter : @shakitto_sitai

ふるかわののこさんインスタグラム :

https://www.instagram.com/shakitto_sitai/

ふるかわののこさんHP :

https://shakitto-nonoko.jimdo.com/

 

お誕生日おめでとう!

 

 

シロッコの情報

 

twitterはこちら

TAQACY Q論 てつ屋 バンドのオフィシャル

Facebookはこちら シロッコFacebookページ

AD

こんにちは、スタッフです。

 

TAQACYが土曜にブログ書いて公開ボタンを押そうとしたところ、携帯が動かなくなり記事がパーになりました。

ipadやPCでログインしようとしてもIDがわからなくなり書けません。

なので、ここはスタッフがTAQACYならどんな記事を書きたかっただろうなってことを想像しながら書いていこうと思います。

 

まあ、十中八九アサガオのことなんだろうけどね!

 

でも、彼はこんなこともつぶやいていました。

フォルクスワーゲン、43年の歴史を持つ「シロッコ」の生産を終了

実は、シロッコのバンド名の由来はこの車だったんです。

 

てっきり機動戦士Ζガンダムに出てくるパプテマス・シロッコから来ていると思った人も多いんじゃないですかね?

 

 

実はこんなところに由来があったんです。

 

なんてことを偉そうに書いちゃったけど、最初のブログで思いっきり言ってますねこのネタ!

 

でも、しょうががい、せっかく書いたんだしこのまま送信しちゃえ!

 

では、シロッコのお悩み相談動画で締めくくります。

Q論が寄せられた悩みへの回答の動画を頑張って編集しているのでお楽しみに!

ではでは〜〜

 

 

シロッコは

10/25渋谷Home(ふるかわののこバースディ企画)

11/6 新宿Nine Spices

12/6 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(断絶交流、フーチークー、シロッコの3マンライブ)

12/22 三軒茶屋HEAVEN'S DOOR(strange worlds end主催イベント)

 

今後こちらのイベントで演奏していきます。

がんばるぞ〜〜〜!

 

twitterはこちら

TAQACY Q論 てつ屋 バンドのオフィシャル

Facebookはこちら シロッコFacebookページ

AD

シロッコのスタッフです。

このブログはシロッコのメンバーが好き勝手書いているんだけど、たまにはバンドっぽいことも書いてみようかなって思います。

 

まず、シロッコっていうのはスナック菓子グランジバンドって言って、体と心に悪いとわかっていながらついつい聞きたくなってしまう音楽をやっているバンドだよ!

グランジっていうのはNirvanaとかPearl Jamとかそこらへんの音楽!

 

それじゃ、シロッコのメンバー紹介いくよ〜〜〜!

 

 

まず、黄色のTAQACY

 

 

歌って叫んで飛び跳ねてギターを弾いて時々壊すよ!

実は絵も描いたりしてて独特なタッチでスタッフはどんな顔をしていいかわからなくなるよ!

声が凄く独特でスナック菓子みたいに癖になってやめられなくなっちゃう!

 

つぎ!

赤のQ論

 

やっぱり飛んだり跳ねたりしながらベースを弾くよ!

TAQACYと違うところはベースを壊さないところ。

シロッコのミュージックビデオの編集は彼が全部パソコンを使わずにやっているんだ。

すごいよね!シロッコの芸術担当!

 

そして最後!

緑のてつ屋

 

他の二人と比べて背がすごく高いよ!

そして、笑顔でドラムを叩くけどめちゃくちゃ安定感があってポップなドラムだよ!

プライベートでも暴走した二人を止めてくれるお兄さん的な役割だよ!

彼がいなかったらシロッコはどんな方向に進んでいただろうね?

 

以上がシロッコのメンバー達だよ!

いつもぶっ飛んだ発想でスタッフをアワアワさせてくれる素敵な野郎どもでした!

 

最後にシロッコのミュージックビデオ「うるさい」でお別れいたしましょう。

じゃ〜ね〜〜

 


 

 

 

tiwitterはこちら

TAQACY Q論 てつ屋 バンドのオフィシャル

Facebookはこちら シロッコFacebookページ

AD