おはようございまーす晴れ
沢山のご訪問ありがとうございます爆笑
今回は宇宙飛行士のお話です。

今回宇宙飛行士選抜試験の試験基準が変わったみたいですね。


学歴等が撤廃されたとの事。


先日前澤社長も宇宙旅行に行ってましたよねロケット



そこで思った事。


無重力で分娩したらどうなるんだろうキョロキョロ


勿論ですが私達って地球に住む限り常に重力を感じてます。


無重力環境って赤ちゃん上手く降りてこられるのかなはてなマーク

無重力環境っていきむことできるのかなはてなマーク

無重力環境で産まれた赤ちゃんってどんな感じなんだろうはてなマーク


全く想像がつきませんニコ


でもいつか新しい分娩方法として研究してくれたら面白いだろうなって思います照れ