2日目は久々に私の実家へ



じいじ、ばあば

びっくりしてたね爆笑



こんな時
どうしてじいじ(私の父)は
デリカシーがないんでしょうねえーん

「おう!ちゃんと食べてるか!」ですって

ちょっとムッとしちゃったけど

リハビリリハビリ…

動揺しない練習

お昼ごはん食べて

(娘はまた刺身笑い泣き)


午後はSeria行って


スーパー銭湯♨️


前回も寄って


娘の姿に愕然としましたが


今日はなんとかやり過ごす。


夕飯は久々のガスト


サラダうどん(マヨ抜き)とヨーグルトボウル?いただきました。


私のしらすご飯も一口食べて


病院へ。


またしても

夜の電話は泣いちゃいました。


焦らずに

ゆっくり


だけどやっぱり


早く退院できるといいな