今日は久しぶりに部活の大会の応援に行きました。
絶対行きたくないと思っていたら、まさかの「いこうかな」

自分のポジションだったところは後輩が入り、辛くないはずないのに応援してました。

私は久々の大会の雰囲気に懐かしさと悔しさと
感情ごちゃごちゃ

娘は仲間や先生に挨拶をし、体育館を出るとしばらく泣いてました。
ひとしきり泣いて顔をあげると

「泣いたらお腹すいた!ご飯たべよ」

と、車でお弁当をパクパク

「お腹すいた!」なんて
久しぶりに聞いたなあ

~娘のお弁当~

☆雑穀米 120g
☆茹でたエビ
☆ブロッコリー←食べてた
☆ミニトマト
☆もずくスープ


泣いたから
ではなく。

大好きな友達と過ごしたから

いつもよりスムーズに食べられたんじゃないかなー。