USJ COOLJAPAN エヴァンゲリオン XRライド | 写真家、喜納史郎によるUSJ写真

写真家、喜納史郎によるUSJ写真

最近はUSJでの撮影を主にアップしてます。
撮られる方もやってます。
YouTubeではKINACHANNELという番組を配信してます。
どうぞご覧ください

明日からCOOLJAPANが始まります!



プレスイベントで芸能人の方や取材の人達が沢山いました。{ED65B2B8-96BB-4BE8-B77B-DABE560233F9}


プレスや招待客は本日から新アトラクションに乗れます!


{4C3D1162-DE94-4188-A937-A716739003C4}



そして私はこれだけ乗ってきました!
エヴァンゲリオン XRライドーーー!




{528F0AE0-CA4F-45E2-89F4-F238112F6434}


前回はきゃりーぱみゅぱみゅさんのライドだったが、前回よりさらなるグレードアップをしている!


きゃりーぱみゅぱみゅさんのライドはスペースファンタジーのコースを覚えている私はやはり、脳内でそのコースを辿ってしまっている。

しかしエヴァンゲリオンはそのコースを辿ることをしなかった。


もちろん、そこにはアトラクション内の緊迫感がそうさせえている。{B4815022-7EE0-42B6-8E2C-95438EC550C3}


さて、また日を改めて他のアトラクションを体験しようと思う。


また企画書を提出してみようかな。



{C1B08C89-F4B7-41FD-BBC2-3F6B78DB674F}