ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -223ページ目

ただいま(●^ー^●)

今日も働きました(o‘∀‘o)








ちょっとまた嫌なオッサンがチラチラ登場してきたけど(-_-メ)







もう接触はせんでしょう\(^O^)/






さて、仕事が充実する事はいい事だよね(●^ー^●)







1日の大半は仕事だから、職場が嫌なのは大変だよね(>_<)




そういえば、豚インフルエンザが海外で猛威をふるってるみたいでw(°0°)w








ウチの冷凍室には







激安豚肉を買い込んでいたためΣ( ̄□ ̄;)






ヤバイんではと、ビビってたのですが(〇>_<)








食べる分には問題ないようで('∀'●)







捨てずにすんで良かったよ~\(^O^)/






鳥の次は豚ですか・・・・・・(´Д`)





怖いねえ( ̄~ ̄;)








気を付けようにもね・・・・(´`)







どないせえ言うねんo( ̄ ^  ̄ o)






とりあえず病院に直行するしかないんやろね( ̄~ ̄)ξ






じゃあね(^.^)b

おはよんございます

すみません、爆睡してしまいました(>_<)






本当に辛かったので、ご勘弁してください(^^ゞ






おかげさまで、頭はスカッとしたような気がします(●^ー^●)









九州は雨です(´`)






ペンキ塗り頼まれてるのに、できひんなぁ( -_-)







さて、今日はどんな1日かな( ̄~ ̄;)






あっ、やっぱり頭痛が戻ってきた( ̄~ ̄)ξ






やっぱり風邪かな~(´`)






季節の変わり目に、ご注意ください(^.^)b







昼間ですが

二日酔いではなかったのですが・・






調子が悪くて^ロ^;





眠気とダルさと寒気で、辛かった(>_<)






たまにペタって気分転換してましたが(^O^)



今日はダルいです・・







今日はアルコール抜きます( -_-)






とりあえず、いっぷくしてから書き込みます。