ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -221ページ目

奈々ちゃん反省?

リンカーン見て気にして書き込みしたんやね(^-^)






「う~ん、不思議」悪くないと思うけど…






奈々ちゃん、真面目やから気にしてるんやね(●^ー^●)






奈々ちゃんのファンで良かった゚+。(*′∇`)。+゚

至福の時間\(^O^)/

今日のリンカーン終わりましたね(^O^)






マッシュの奈々ちゃんでした(≧▼≦)







というか、オイラのプロフ画像の奈々ちゃんでしたね(o‘∀‘o)






可愛いとしか言うことはありまへん(*´∀`*)









色々な奈々ちゃんの顔がみれて、幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚




やばいε=┏( ・_・)┛

やっと仕事終わった(οдО;)






ちょっとイニDっぽく、ブッチギリで帰ります(;^_^A




じゃあね