ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -199ページ目

おはようさんです

(ρ_-)ノ眠いですね…春っていつもこんな感じで五月病…




あら、沈みかげんな気持ちが、無くなってますね\(^O^)/



今年は症状が軽度ですみそうやね(≧▼≦)



昨日弁当のオカズ作っておいたので、めっちゃ楽ですね(*^_ ’)(顔文字も増えて楽しいなぁ)


唐揚げと野菜炒め('∀'●)後は玉子のなんか作ろかな音符


さて、今日もパソコンとにらめっこやな(^^ゞ



頑張りま~す


ロンパク

パク怒りに温泉

以前に温泉に入浴中、くそガキが走り回って湯船にドボン(`へ´)周りは大迷惑(~ヘ~;)


おっちゃんが注意しても言う事聞かず(`´)



父親は近くのたらい湯で、本気で注意せず野放し状態( ̄~ ̄)ξ

周りの大人は怒りのボルテージはMAXo( ̄ ^  ̄ o)その時、神様からの天誅が(≧▼≦)



ガキが転けて、湯船にドボン(^皿^)岩に激突w(°O°)w


その時、周りの大人は…



全員無視( ̄^ ̄)


みんな注意した、でも言う事を聞かない。親も見てた。やっぱり転けた、怪我した。父親何してんやボケ(`´)


さすがに場の空気を読んで居辛かったみたいで、出ていきました\(^O^)/



お前だけ金払って、温泉入りに来たんちゃうんじゃアホンダラΨ(`∀´#)



『ガキがガキ作りやがって』



育てる気なかったら、作るな。無責任すぎる( ̄^ ̄)


ちょっと前の話ですが、最近このような情けない親が多いんで




心当たりのある方、周りはそういう目でみてるんで、今からでいいから、子育てをもう一度よく考えてみてはどうかと思います。



ロンパク

携帯早速シェイクダウン\(^O^)/

買いましたN‐02A(o^∀^o)



速い、楽チンです




古い二台は処分しました(^^)v


早速奈々ちゃんの待ち受け画像にしなきゃ(´ψψ`)


では 後ほど ロンパク