ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』 -179ページ目

明日は休み('∀'●)

二週間ぶりの休みです。



明日は、人生の岐路への第一歩です。





では おやすみ ロンパク

マックシェイク

今日は暑かったので、久々にマックシェイクをドライブスルーへ買いに行きました(。≧∇≦。)






ドライブスルーのメニューをみると、端っこにちょこっと書いてるだけ(=・ω・)/




『バニラとストロベリーとなんやったっけ?』その、本当に『なんやったっけ』は、いつも買わないけど、とりあえず聞いてみました…あっもう忘れた( ̄□ ̄;)!!




で、(><)



『サイズは…(Sから言うのやだな)MとSやったね?』




『いいえ、SとMでございますが…』




フーン、わざと逆から言ってるのに、SとMですか(^^ゞ



俺はドSじゃ~



と言いまへん(´ψψ`)



はいはい、Mでいいですよ( -_-)



たしかに、どうでもいい事ですが気になりません?



以外としょーもない事、こだわりますよん




ロンパク

落ちた(-_-)zz

おはよーございます(ρ_-)ノ



昨日は、知らないうちに寝てしまって、更新する文面を書いてる途中のまんま、朝を迎えてたパクでした(^^ゞ



昨日はチューボーですよの影響をうけて


shirobeeさんのブログ-200905312220000.jpg


ピザを買って、電子レンジでチンして食べましたが…





『ん、なんかこのピザ、さんま臭いΣ( ̄□ ̄;)』




そらそうだ、朝、さんまを温めてたら電子レンジの中で『あべし』『ひでぶ』と二回爆発してたの、忘れてました(´;ω;`)






でもピザ、たまにはいいですね(o‘∀‘o)




今度はタバスコ買っとこ、甘かったです(^^ゞ



さて、明日は休みです。二回目のFA交渉です。上手く交渉できるかな?



昨日寝てから、奈々ちゃん更新してましたねb(・∇・●)昼も榮マネさん久々に更新して('∀'●)ただマネさん写メとるタイミング悪すぎ、頑張れ~マネさん(о^∇^о)






ドレス姿もなかなか、良いですね流石モデルさんですね゚+。(*′∇`)。+゚




でも、パク的にはボーリングでストライクをとって、飛び跳ねて喜んでる奈々ちゃんがいいなぁ(*´∀`*)



今日は弁当ナッシングです。まだ身体がダルいです(´ω`)




さて、今日も頑張りますかね。