おはようございまする(o‘∀‘o) | ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』

おはようございまする(o‘∀‘o)

あっというまの休日でした(^o^;夕べのGIRLS LOCKS



中華食べてニンニク臭いって(*^□^*)






好きな子からでるものって、たとえニンニク臭くても甘く感じませんか?逆に匂いたい・・すみません朝から暴走しまして( ̄~ ̄)ξ






逆にきらいなヤツのニンニク臭いのは、猛毒か猛臭にしか感じないパクです^ロ^;






奈々ちゃんから「余命1ヶ月の花嫁」の思いを聴きましたが・・







実話を演じる難しさが大変だったようで、言葉を選んでこの映画の意気込みを語ってくれたので、素晴らしい作品だよって事が、よく伝わりました(^-^)








演じた奈々ちゃんが泣くんやから、本当に良い作品ってことで間違いないでしょう(^.^)b







予告編で「怖いよ・・」って言うシーンがあるけど、そこだけでも、ちょっと悲しくなるもんね(T_T)










本編みにいったら、恥ずかしいくらい泣くなぁ・・゚。(p>∧







番組の最後に「バイバ~イドキドキ」って、可愛い喋り方するね(^.^)b今の女の子って、面倒臭そうに話すから、可愛げがないけど(全部がそうじゃないんやろうけど)








わざとらしくない、自然の女の子の可愛らしさを持った子だよね~奈々ちゃんのファンになって良かったよ\(^O^)/







朝から元気に、暴走しましたが・・(●^ー^●)






今日も元気に明るく頑張って行きましょう(o^∀^o)





じゃあね  ロンパク