チェスト~的・空手の話 | ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』

チェスト~的・空手の話

たまには、空手の話で(ごめんね、ごめんね~・・さっきも使ったな・・)







ローキックって、近代空手の世界ですよね?(^.^)b






昔は足払い的な技術で習ったような?どうでしょうか、伝統派の方々( ̄~ ̄;)





最近は、立ち木相手しか、稽古してなくて・・( ̄~ ̄)ξ




精神修行って、よくわかります。得に対人相手にしたら





コイツ、息の根止めたら、本当に楽になるんだろうな~って、左のコメカミに、拳を入れたくてウズウズする時が・・






キレそうになる事あるけど、それをやっちゃ駄目だもんね、大人だからね(●^ー^●)





「空手の道は人の道~」って、マニアな歌もあるから、自分を磨こう(^-^)






オスッ( ̄^ ̄)