オヤジはやっさん? | ロンパクの『唐揚げの文句は俺に言え!』

オヤジはやっさん?

昔(o‘∀‘o)、四百メートルインターハイの予選で、






近大相手に追い込んで一着・二着を競った時、






スタンドでオヤジがw(°0°)w






「まくれ~ 差せー 差ささんかー  ちょい差しや~」(T_T)






アカン、完全に住之江競艇場と勘違いしてる(・・;)



多少、オカンが話を膨らましたようで(^Q^)/^






でも、確実に「差さんか~」とは言ったみたい^ロ^;





まぁ、オヤジには喜んでもらってよかったです(*^□^*)







一応、同タイムでしたが一着でした\(^O^)/






勿論、一着だったので、ご褒美に回転寿司でした(安!)






ウチも裕福では無かったので、回転寿司でもメチャクチャ嬉しかったよ゚+。(*′∇`)。+゚







でも、確実に20皿はいつも越えてたなぁ(^^ゞ






じゃあね
じゃあね