松任谷由美さん

 50周年コンサート🎵

12/27  行ってきました。


いつも拝見している

ブロガーさんのブログ見て

抽選締め切りギリギリに

8月コンサートの申し込みするも

結果は 落選無気力


落選した人に

10月と12月の先行申し込みメールが届き

12月で申し込みをしたら

当選メールがきました。


電子チケットだったので

前日まで座席不明…


届いたチケット🎫 はこちら


仕事終わり 急いで

金山駅から 快速電車に飛び乗り

(イベントのある日は特別に笠寺駅にも停車)


コンサートグッズ


会場にあったポスター


ファイナルだからだと思いますが

沢山お花届いてました。






1階の時計 

こんなレトロな感じだったんだ〜


ステージ 縦長

   センターにどーんなんだ〜


と思ったら  

ステージ海賊船 だった

  🏴‍☠️𓂃𓊝𓄹𓄺 ‎

アリーナ北 5ブロック 端っこの席

9列目 (後ろから2列目)


途中で 抜けて 4番出口から

すぐトイレに行けたし


ユーミンが四方八方に動くんだけど

どこに行っても見える

双眼鏡で見れば 表情もバッチリニコニコ


明日がラストという事で

ユーミンかなり 感極まってました。


2回のアンコールが終わり

笠寺駅は混み混みなので

20分ほど歩いた 名鉄大江駅へ


改修中のガイシアイスリンク

来年は 年明けの名フェスはお休み。

アイスリンク横の駐車場より📸