XmasはMOI
メダリストオンアイス


 アイスクリスタル会員限定

MOIの練習見学の募集がありました。


 牛旦那  うさぎ 共に当選チョキ


抽選に盛れた人もいたようですが、

2人とも当選できたのは

年終わりの月曜日 かつ クリスマス

という事もあり

女子やエキシビションは見ずに

帰る人もいたので 

応募数が少なかったかも?

  

   地元スケオタ友は女子の途中で

   泣く泣く帰って行きました。

   名古屋は直通新幹線はないのて

   その日のうちに電車で帰ろうとすると

    20時頃の電車になってしまいます(T^T)

      昔 浅田真央ちゃんの6分間練習見ながら

      ビックハットを後に悲しい


 私も数年前までは

 試合のみ見て MOIは配信見てました。

 でも 部の人数が増えたので

 お休みが取りやすくなりました。ウインク


こちらが今回の当選メール


10時チェックアウトした後

ビックハットへ移動


幼稚園児 の散歩に遭遇 可愛い^ ̳ට ̫ ට ̳^

写真は10:30頃 撮影 

ビックハット 流石に誰も並んでません。

MOIの看板に変わってました。

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



集合時間まで 

お隣のケーズタウンに入ってる

スーパー 原信へ

  新潟のスーパーでお寿司が美味しいとあったので

  パック寿司を購入し 

  イートインコーナーで頂きました。

  会社のお土産にした お蕎麦もこちらで購入

  とってもお安く済みました。


11:50 集合場所へ移動

12時 入り口へ

名前チェックしてもらい

指定の見学観客ゾーンへ


氷上は 製氷中…


製氷が終わると

アイスダンス優勝のチームココ

        と

シングル ワールド代表

 はなちゃん  百音ちゃん かおちゃん


ここで男子グループに交代

かおくん  ゆまち 昌磨くん


シングルスケーターは

ミニアンコールあり

曲の出だしの確認してました。


昌磨くんは

最近お気に入りの白コート来たまま

ずっと 曲かけ練習もしてました。


コラントッテさんのインスタ写真

お借りします。


かおくんのアンコール は

進撃の巨人ラスト部分


演技の時は審判を巨人にたとえ

駆逐する勢いで

ヽ(`ω´)ノがぉーっ


あそこの席だと 駆逐される〜笑い泣き


あっという間に 見学会終わりラブラブ


一度外へ出て 入場の列に並び

氷上の座席へ


神席キラキラキターイエローハーツ

 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

ほぼセンター カメラ下の席でした。


 

 


 


ちなみに

佳生くんに駆逐されたのは

知り合いのラスカルさん


駆逐されること無く

生き延びましたが

次の昌磨くんで  

   昇天 (ू•ᴗ•ू❁)❥❥


 


雅ちゃん 真瑚ちゃん  陽菜ちゃん

恋奈ちゃん  全員推しの記事来ました。


男子の神フリー試合の記事も


 豪華メンバーのインカレ

7・8級は  土曜と日曜

西インカレ見て

今年は インカレ見に行こうと

宿と深夜バス抑えたんですが…

配信もされる事になりました。

 カレンダー見ずに往復深夜バスにしちゃったけど

 1/8は 祝日だった…

 新幹線で帰ってきても良かったなぁ