*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*


北岸由美さんから

毎日1枚の絵が

アドベントカレンダーのように

届いていました。


 そしてXmasの今日は動画

 

うさぎ画家のしらとあきこさんから


 


クリスマス・イブである昨日は


第一滑走の雅ちゃんから


3階席から見たら

白いリンクに 舞う天女 おとめ座


 

理乃ちゃんは全日本次第では

四大陸の派遣もありだったけど

ジャンプが決まらず 残念でした。


そんな傷心な状態を

払拭してくれたのは

恋奈ちゃん


 

表彰台にはあと一歩届かず

 4位 って凄いびっくり


いつも通り楽しんで〜

と、メッセージ送ったけど

ジュニアとシニアでは

フリーの演技時間が伸びるし

エレメンツも多くなるんです。




かおちゃんは 女王の演技

2位に 千葉百音ちゃん

素晴らしかった ラブラブイエローハーツ


 

 

前日の男子は 

テレビ放送されたましたが


神6 なんなら 神8

たっちゃん 

吉岡くん

友野くん

駿くん

佳生くん

ゆまち

草太くん

昌磨くん


バナーやらタオルやら

Bravo やら


ノーミス 神演技続きラブ








 

表彰式終わりにこんな事が

  

 

 

このニュース写真の 

青い yumaバナー 

照れ shirobeでございます。

周りが 🟨Shomaだらけ

だったので

   Shomaバナー

  ️ yumaバナー 

  SOTAバナー

 3連結を曲げて振りました。


が 前に人がいて  

    yumaバナーしか

   見えません 笑い泣き