GPF やっと地上波

ライブ放送!

その前に

地メーテレさんの夕方ニュース

名古屋グランプリファイナル

陽菜ちゃん しゅんしゅんからの

昌磨くん映像来ました。

 

 

この時 私も会場にいたんですよね〜

 地元なのに チケット取れず

羽生結弦さんNHK杯試合直前

公式練習中の怪我で欠場…

ツアーにキャンセルが出て

突如行けることになりました。


地元なのにホテルから仕事へ行き

試合を見て 

名古屋のホテルへ戻るというキョロキョロ

その時のブログ



2023 JGPF

 

 

昨日は 仕事終わりロッカーで

ジュニア男子視聴


 

 

 

 

 

電車の中で恋奈ちゃん

 


素敵なお写真も来てました。

 

お迎えに来た牛旦那が  

夕飯は食べに行くというので

車の中で 亜美ちゃん

 

ガストで麻央様

 

 

男子はテレビ📺で視聴

いきなりの恋奈ちゃん

そして麻央様…

璃士りおくんは? 亜美ちゃんは?


今回と関係ない 

羽生結弦さんとか?

真央ちゃんヨナちゃん対決とか?

今いる?  

番宣番組でやれば良くない?


スケオタは プンプンムキーハッハッ


男子の模様は

桃太郎さんのブログで!


 明日は 女子ショート

 


 ゴールデンスピンには

うたまさ

あずしん が 

ミニマム点取りで出場