明日からグランプリファイナルが

始まります。

公式練習の模様が Xに届いてます。



中京スケート⛸️クラブInstagramより

愛知TPの表彰台の

お写真が上がって来ました。


 

 



昨日の夜 

社会人スケーターとして

愛知TPに出場したゆは菜ちゃんが

Instagramライブ開催。

途中から参加…


ビヨンドにも出演してた

松田悠良ちゃんが 邦和のコーチとして

リンクサイドに


リール動画に客席映ってる。

ゆらちゃんが、撮ってくれたんかな?

こっち側からの映像って

ほぼ出てこないから新鮮お願いラブラブ


客席暗いから分かりにくいですが

カメラマンさんの奥

どセンターで観覧してました。

私のブロックの右側は選手関係者席となっていて

衝立があります。


2日目には

アイスダンスのオーブン演技があり

かほゆう登場!

ひさしぶりに 地元へ凱旋。


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 佳菜子ちゃんが 見どころ紹介

全ジュニの解説もしてたんですよね〜