コロナワクチン接種💉後

体調不良が、考えられたので

今日は特に予定入れず。


大丈夫と言ってましたが、

やはり 微熱と倦怠感は出ました。


午後3時ぐらいまで 

ベッドでウトウト…


スッキリしました。


北九州乗り鉄旅日記

久しぶりに更新します。


昨日が鉄道の日 でした。

各地でイベントがあったみたいです。


A列車で行こう!

熊本 ~  三角間






JAZZのこの曲が流れます。





三角は天草の入り口

天草四郎像とか  ケースに展示されてます。


売店て購入しました。









三角駅に到着




熊本へ戻ります。



単線なので 待ち合わせです。


熊本に帰って来ました。

うどん屋さんで 遅めのランチ