こんばんは


今日は スケオタさんは

埼玉に集結してます。


りくりゅうも帰ってきました。


CS でお家アリーナ

視聴しました。

 

ランビエール先生のInstagramより


  

  

 

 

 

 

 


やっぱり

行きたかったなぁ…


ランビエール先生振り付け

さっとんのロミジュリキラキラ

かおちゃん貫禄 👑

レビトちゃん 可愛いラブラブ

ジェイソンちゃんニコニコ飛び出すハート


でも 月末は 

西日本ブロック広島だし

バナー作らななければ…アセアセ


島田麻央ちゃん

夜中起きて リアタイしました

 

3A決まり 4T転倒も

その他のエレメンツ 崩れない…

拍手拍手拍手拍手拍手


 

8時までのんびり寝て

そうだ! JOの放送前にプール行こ!


という事で

今週2度目の スイミング 🏊 


あ!そうだった

今日は Bリーグ開幕






色々準備中


泳いが終わり 外に出ると

ほぼ セッティング終了


キッチンカーも出てます


時間は11時 ここで食べて帰ったら

ちょうど放送で良いなぁ





海鮮チヂミハーフ


第二戦は

トヨタ出資のアルバルク東京


10/21なら行ける!

と、

チケットポチっちゃいました。

初 Bリーグです。


この後 19:00〜 放送ありますよ!





【追記】

Bリーグ開幕 

名古屋のハイライト動画来てました。