見届けました。
THE ICE盛岡 大千穐楽キラキラ

無事に配信チケット購入。
1:40  帰宅し ちゃちゃっとランチ

📺 FOD 配信STARTキラキラ

コールアンドレスポンス 

今日は  お部屋アリーナで
一緒に  レスポンスしました爆笑




👱‍♂️ネイサン〜

ニコニコ  チェーン


👱‍♂️SHO〜MA〜

ニコニコ  UNO〜 飛び出すハート


出演者全員 ジャーン ❣️


コールアンドレスポンスの画像撮り損ねた

アダムくんから

 ルナヘンちゃんも 撮りこそねてました。無気力


あっという間に 前半終了


ラストのダンス練習。

かおまい   友野くん  ジェイソン アダム  


ご当地フリは

    さんさ さんさ パワー ルンルン音符


      ❄️製氷タイム❄️


ダンスバトル決勝で

審判員ネイサンが  踊った〜

 

 

 

村元哉中ちゃん 優勝

          ☆*🏆\(๑•ᗜ​•๑)*☆


 

 

 

ネイサン本コーナー

今回 採用された質問は

  最近読んだ本は?

 

 


  

 

 

 

  

 

 



オオナゾコナゾさんのブログに

今日の演目ありました。



 

 


 

テレビ放送  BS日テレ

9/16  22:00〜  1時間です。