おはようございます!
無事に旅から
戻ってまいりました。

沖縄は台風で 大変な状況ですね。

北九州は、

やはりお天気晴れ

                      暑かった煽りあせる

  やはりと言うのは…

 自分の 晴れ女パワー

    信じまくってましたから…


7月上旬の 大雨で 

運休していた電車も

       無事に動いてました。


昨日は満月   帰宅して見上げたら

まんまるのお月様が

おかえり〜  🐰🌕

 

【 ご報告⠀】
げんさんサマーカップですが
おかげさまで
無事に残りの日程も
    当選しましたびっくりマーク

正確には 1/2の確率で、
  4枚出して  2枚当選です。
別の日が  当たって良かった驚き



またまた 
間違えて印刷しちゃったようです。

去年ので印字しちゃった…
と、げんさんから報告ありました。

(;-ω-)ウーン  
同じミスするって なんだかね…
今回は 訂正シール無し凝視

間違えて来る人無いとは思うけど
その時は 
わざわざ足を運んだんだし
ミスなんだから
入場させてあげるんだろうな…

THE ICE 
最終 盛岡公演

私が大阪通過した7/31
キャスト御一行は飛行機で
             ビューン
•*¨*•.•*¨*•.¸¸✈️☁️


 さんさ祭りを楽しんだようです。

 

8/2   夜公演  も始まりました。

 

後は 

今日と明日の公演のこすのみ

有給明けにて

昼のライブ配信は見れない…


テレビ放送待ちますにっこり