みなとアクルス杯
公式練習は見逃しましたが、
試合は最初から 見れました。

 

今回 ゆは菜ちゃんの妹

横井きな結ちゃん  が

             ジュニアでエントリー

今シーズン  ジュニアからシニアに

千葉百音ちゃん  達が 上がり GPSに選ばれてます。

そのせいで 理乃ちゃん 選出されてません。

戦略なのかな〜


 

横井ゆは菜ちゃん実況してました。

 

  

 

ところで 千葉県では

 千葉アクカップ

 

田内くんと仲良しの

中田璃士くん優勝

 

田内くんも  フリーで挽回するよ〜

ガンバ〜 (*•̀ㅂ•́)و"



 

横井ゆは菜ちゃん選手女子も実況

 

 

 

 

  

 


そして今日はフリー

 

 

ノービスA 公式練習からです。


最終滑走の

ピンクのお衣装 星碧波(ほしあおは)ちゃん

既にファンクラブ?

おそろいバナー振ってる方々が!


公式練習終わって

下のフロアに降りていったら

碧波ちゃんが いたので

うさぎ良かったよ〜 頑張ってね。

おとめ座ありがとうございます。

     でも ジャンプがまだまだなんです。


か  可愛い〜 ラブ ラブラブイエローハーツ


shirobeは めろめろにされちゃいました。


表彰台です


ここは

鈴木明子さんや  日野龍樹くん が

バイトしていたリンクです。

靴の貸出しとかやってたんですよ〜



廊下から見える庭の紫陽花