本日は有給取ってます。


スケオタで今日お休み

と、なると

SOI行くの? となるでしょうが


今回は大阪造幣局の桜桜桜桜


コロナ前は 

予約しなくてもよかったんですが、

現在は

要予約 30分毎の枠になってます。



桜の開花状況を見て

開催期間が決まるのですが、

今年は 青春18切符使用期間に被ってる。


申し込み前日の3/12

おひつじ座妹よりLINE連絡あり


おひつじ座ねぇねぇ  青春18切符余る?


うさぎ今んとこ まだ1枚しか使ってない。

全然予定立ってないけど…


おひつじ座母と造幣局の桜行きたいから

     1人分譲って〜


うさぎじゃあ 私も一緒に行こっかなぁ…



母の体調を考え  

予備日を押さえる事になりました。


ランチタイムに私も 

4/9 13時に予約完了。


その後  4/9の横浜行きが決定!


4/7に大阪行き 本命でしたが…



おひつじ座妹と母 2人で 4/9に行くことに…


青春18切符は5回分


京都フィギュアフェスで1回

牛旦那が駿府城へ行き 1回


残り3回分のうち 

1回分は お譲り


残り2回を 使わねば…


うちら2人で 4/7の造幣局行くかぁ〜


と、昨日 あれこれ調べてて

牛6:30頃の電車で大阪だ〜

     5:00に起きて  用意できたら家を出る。


意気込んでましたが…


朝4:00  台風並みの風の音で目覚める

 驚きこれ ちょっとやばくない?


電車止まりそう…

様子見た方がいいかも?


午前7時…

雨雲はどんどん近づいてくる…


電車に遅れも出始めてる…



 JR東海は 列車の不具合で遅延…

 

こりゃ〜 

今日は止めよっか…


ってなってます。