金 土 日に 日本ガイシアリーナで
開催された愛知県競技会

国体派遣 全中派遣を決める大会です。

日曜日ガイシアリーナ夕景


大会スケジュール



結果は
今季のショート 抜群の安定感で!
愛菜ちゃん優勝


理乃ちゃん2位

 

雅ちゃんは6位

 

 

 

 

JSFホームページ 見たら

3Aチャレンジになってました。


来季はジュニアカテゴリーに上がるので

木下 NF 東海 と戦うには、

大技の3A入れたいよね…



選手権女子は 8位まで表彰でした。


最年少 愛奈ちゃん 小学校6年生  12歳 

選手最年長 雅ちゃん 社会人 26歳


推しが一緒に表彰台 嬉しい飛び出すハート



ノービスB (小学校3年から5年)

みんな可愛いニコニコ

 

土曜に開催

男子は 田内くん優勝

 

 

 

そして

今週はGPFグランプリファイナル

 しゅんしゅん愛知TPエントリーしてた

けど 棄権しました。

だよね〜 って感じ…

 

宇野昌磨君も スイスへ




ところで 土日のガイシホール


人気のロックバンドのコンサート

グッズの列が半端なくって

土曜日 ガイシアリーナの方まで

列が続いてました。


YouTubeにコンサート動画