みなとアクルス杯日曜日
通し券代わりのパンフレットを
金曜日にGETできなくて驚き
日曜日 確実に観戦するためには
早く行って並ぶしかない…

5時起床 7時前に出発

7時48分到着
この位置なら入れるニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 


私の前の方は 草太君ファン
何と福岡から
昨日 駆けつけたとの事  愛だねえ〜

雲曇り空だったけど
雨が降り出しガーン ガーン
雷雷雷雷まで …




 

  



 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

大庭雅ちゃんのInstagram





 

 

 

草太親衛隊 の

  きゃ〜きゃ〜ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート


オリジナル応援幕をフリフリ

草太君もお手振りするから 昇天昇天

舞い上がってました。

みなさーん  息してますか?


あっちに座らなくて良かった。

私が座ったのは

報道関係者席の後ろでした。


氷上表彰式見て、

会場を出ると 雨は上がってました。