昨日からGWが始まりました。


先週  トナカイ奈良神社 京都バレエ旅へ出たので

GWはおとなしくしています。


って言うか 

私の中で  コロナ禍 は

人と同じ行動をしないように注意してる

のと

今年のスケジュール

3日間休んで   5/2仕事⇒ ハード 残業

3日間休んで   5/6仕事⇒ 更にハード 残業

2日間休んで  5/9仕事⇒ 通常運転 電話多し


もうアラ還の体には

このカレンダー きつい凝視

衣替え とか 断捨離 しようかなぁ…



PIWプリンスアイスワールド開幕



プリンスアイスチームの息のあった演技や

演技後の選手との触れ合いタイムが楽しいショー


昨日は  ここで田中刑事選手の引退会見がありました。











昌磨君の応援ブログ めぐさんからのレポ


私は 猫活ฅ(^^ฅ)





あきらかに一匹大きい


動画撮ってたら とらにゃ〜 戻る



可愛い仔猫達に メロメロニコニコ愛飛び出すハート


午後から雨予報にて

買い物へ 車  

帰り道傘降り出し 夜までずっと雨


お昼ご飯後

CSテレビをチェックしてたら

ファンタジーオンアイス2017



プル様のムキムキ肉ぶとんとか

ポゴちゃんの演技を見ながら、

コロナ前で マスクしてないし

ロシアスケーターが

アイスショーに楽しそうに出演している

こんな

平和が早く戻って欲しいなぁ… と、

そんなジワっときた 時間でした。




なんと…

今年は名古屋でも開催!



チケット 取りましたニコニコ

俯瞰して見たいのでスタンド席です。


後から  

ジェイソンブラウン選手の追加発表あり

神戸と静岡にイン

 

 

そしたら THE ICEにイン


 

初日の名古屋と 大阪楽日狙おうと思います。