勤労感謝の日  日の出



前日の雨は上がり 

雲が多め  風が吹き 冬って感じです。


先週末の海外試合  あまり見れてなかったので

GPシリーズの フランス大会をチェック

       今シーズンは 

       NHK杯以外の試合を配信チケット売り出し

      ( 全試合パックは 何故かGOTO割引あり)

     勿論  購入しました。

       ただしアーカイブは1週間の期限付き


ゆまちの優勝! 照れ

流石  前シーズンの世界選手権  2位 

羽生結弦選手も 宇野昌磨選手も押えての2位

凄く安定しています。





Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



アイスダンスは パパシゼ優勝!

先々週のイタリア大会に続き の優勝で

12月に大阪で行われる 

フランス大会ファイナル進出です。






佐藤駿君も 銀メダルです。





ジェイソン ちゃん  3位




 

ラトデニ君  を見つめる ランビエールコーチ

選手に熱い 熱視線メラメラ

 

ゆは菜ちゃんはQUEEN



新葉ちゃんは KING



ゆは菜ちゃんのInstagramに

KING & QUEEN で 

新葉ちゃんとの2ショット写真上がってた。


確か  タメだったよね〜ニコニコ


ゆまち 駿君もタメで 

切磋琢磨し良いライバル関係ラブラブ


さて

残すところ グランプリシリーズも

ロシア大会のみとなりました。


グランプリシリーズ2021男子シングル獲得ポイント一覧表! | スクランブルトークフィギュアスケート「グランプリファイナル2021」進出の為のグランプリシリーズ男子シングル獲得ポイント一覧表。リンクscramble-talk.com

午後4時からは

BSフジで  全日本ジュニア 放送されました。

FOD入ってるから全部見れるんだけど、

村上佳菜子ちゃん 解説でした。


 

合間に 猫活

まだ この子とは距離がある…



夕陽

とっても冷えて 身体バキバキなので
スーパー銭湯へ

先日ブログに書いた 
パンダ銭湯の親子がいました。
     バックは天風の湯川柳

寒いはずだわ 
伊吹山 初冠雪だって …


今 Instagram見たら
こんなん来てました爆笑

元スケーターアメリカ代表
アシュリーワーグナーさん  お茶目キラキラ