コロナ禍 電車通勤してますが
なるべく吊革は持たないように踏ん張ってます。
が、急な揺れが来て
咄嗟に吊革を掴んだらぎくっガーン

ただでさえ  
昨年から50肩に悩まされているのに
追い討ちをかけられたえーん


年明け初接骨院へ行って来ました。
 バリバリの背中とさらに痛めた50肩…

電気を当ててもらってたら
丁度マッサージ施術中の男子学生と若先生が
春高バレーの話をしてて

せいしんがやばいっす!

ダンボ耳で聞いてたら、
どうも3回戦まで勝ち上がってる様子。

うちには子供がないので
この辺りの高校とかあまりよく知らなくて
後で、大先生に
せいしんってこの辺なんですか?

私立の割と新しい学校で
それも扶桑町との事でした。
江南市のお隣
名鉄電車で駅なら2駅先…

え!そうなの?
めちゃくちゃ地元じゃんびっくり





ちなみに男子愛知代表は 星城高校でした。

春高で8強って凄い!

2018年12月 春高バレーを目指す
烏野高校の活躍を描いたアニメ
ハイキュー!

漫画原作のアニメですが、
昨年 漫画も最終回となりました。
アニメはまだ 
春高バレー2回戦終わった所です。
メタバレになりますけど
烏野高校もベスト8!


誠信高校 すぐ側にあるAEON扶桑店
お正月に牛母が行きたいと言うので
行ったら
偶然ハイキューの福袋売ってたので
購入しちゃいました。



そして3回戦も勝利!



準々決勝は惜しかった

もしかしたら選手の子達と
何処かですれ違ってたかも…

今回は 春高バレーも
無観客試合だったようですが

コロナが落ち着いたら 
 地方予選見に行ってみよっと…