こんにちは ニコ

突然ですが、彼氏や旦那さんのケータイを見てしまったことはありますか?



私は…

あります



(見た後は彼に正直に言い、謝りました)
相手のケータイを見てはいけないということはわかっています。

彼を信じてあげれないモヤモヤ感、何か隠されているのではないかという不安感から見てしまったのです。


パンドラの箱と同じで、好奇心から開けたい、中身を知りたいという欲求に変わるのです チーン


以前私たちはお互いケータイのパスワードは把握していましたが、見ることはあまりなかったです

パスワードは彼の誕生日でした



しかし

彼が女友達と隠れて電話をしていたり、
(私たちのルールでは異性と電話はダメです)

報告なしで二人で会っていたり、

そういうことが頻繁に続いていたので

私は彼にやめてほしい、と忠告しました ショボーンもやもや



その時期くらいからです

彼のケータイのパスワードが変わったのは バイキンくん!



ケータイの中にはきっと何か女友達とのやましいことが隠されているに違いない、と。

私の勘は怖いほど当たる、、、



私は彼のTwitterの昔のアカウントを知っているので、そのアカウント名に使われている数字ではなかろうかと思い試しました



なんと…ビンゴ びっくり



しかもその数字、



元カノとの記念日(いやいや、記憶に残る数字だったのかもしれないけど、未練ありすぎ笑)



女の人は上書き保存、男の人は名前をつけて保存って本当やったんや…

それ以降、見たら色々出てくる気がするのでケータイを見ることはやめました… 手



結果何が言いたいかというと、

相手のケータイを勝手に見ることはオススメしません

どうしても見たい方は、腹をくくって、自己責任でお願いします(笑)



グダグダな終わり方ですみません(笑)
最後まで読んで下さり、ありがとうございます!
ではまた バイバイ