また一年過ごすことが出来ました。

私にとっては特別なことです。

旦那さんがケーキ🍰を買って来てくれました。

幾つになっても、お祝いして貰えるのは

嬉しいです。

旦那さんのお誕生日はどうしよう?

ケーキは本人に買って来てもらうしかない。


今、うちはお金お札がどんどん出て行きます。

雨漏れを直し、防犯のためのセンサー

をつけ、雨戸も壊れているから直さなきゃ

だし、福祉車両は欲しいし。ほんと、何百万

が出て行く。車が大きいですけどね。車

仕事してない私が300万近く出すとなると

かなりの苦しさ。笑い泣き

まぁ、仕方がないですよね。


身体障害者手帳と言う物がなかなか出来ない

ので、次の車検に間に合わないと思います。

車の買い替え、今年の12月だから。

手帳があると、少し安くなるらしいです。


脚が動かなくなって欲しい物は特に

ありません。あれ食べたいとかこれ

食べたいはあるけど、ほぼ満たされて

います。物欲が本当に無い。


皆様、株の調子はいかがですか?

私の持ち株は下げに下げております。

みずほが無ければ悲惨です。おばけくん

また日経平均上がらないかな。

今は、手を出さないでおこうと思います。

逆にもっと下がれば買いなのだけれど。


ソフトバンクの個人向け社債がまた出る

みたいです。でももう社債はやめようか

なと思っています。今、1,300万社債を

買っています。それも、来年、再来年に

戻ってくるし。株にツッコむのも怖いし。

イオンにでも入れておくかって感じです。

1,000万円だけね。

どこか銀行開設しようかなと思いました

が、松井証券のネット銀行にしようか?

考え中です。


今度の通院は5/27。雨☔かな。やだな。


最近、ネットで買い物したりしています。

カルシウムとか。クッキーでも買おうかな。






旦那さんが物産展でおやつを買って来て

くれました。