良かったなぁ〜などと呑気な事を申して

ましたが、いざ歩こうとしたら、全然

歩けない、と言う事がわかりました。赤ちゃん泣き


歩行器が無いと歩けない。驚き

これを持って外出する訳にもいかず

車椅子デビューする勇気もなく、

どこにも行けず、何も出来ずただ、生きてる

だけ。意味無いよー。泣くうさぎ

お皿洗ったり、拭いたりくらいしか出来ない。

脚は痛みは無くなりました。でも歩けない。


旦那さんは、筋肉がある以上動くように

なるよ、と言ってくれます。

その言葉を信じて私はリハビリを頑張って

います。歩く立ち上がる


今度2/14、外来があるので一体治るのか?

どうなのか聞いてみたいと思います。おやすみ


治るのか?治らないのか?それが

怖い。