おひさしぶりです。くまアイス

何と、あんなに悪かった私の体、少し

回復して歩けるようになりました!

私は寝たきりになるのではと、走る人

落ち込んでおりましたが、退院が1/30に

決まりましたーー!!自転車

まだまだ完治はしておりませんがとにかく

退院です。家にケアマネさんを呼ぶとか

色々道があります。でも、まあ、良かった。お母さん


そうこうしている間に、株はどうでしょうか?

皆様。私はそれどころではなく、放置して

おりましたが、株は順調に育っております。

みなさんどうですか?コインたち

私はリハビリを頑張りながら見守りたいと

思います。薬

はっきり言って健康ならどうでもいい

ぞーと、大きな声で叫びたい。

今は。ランニング

それでは皆さま、良いクリスマスと良い

お年と、良いお正月を。サンタクリスマスツリー花火鏡餅絵馬


これめちゃうまくないですか?